維新公園散歩 | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちはふんわり風船ハート


昨日 天井を見上げる目あん🐈

しばらく見てたら目


おおあくび〜爆笑

顎外れそう‼︎

マーライオンみたい〜ピリピリピリピリピリピリ


寝床でくつろぐ2匹{emoji:飛び出すハート}


この後

らんまが占領してた〜{emoji:魂}




昨夜

かくれんぼを最終回まで観た目

メタセコイヤ並木の下でラブラブ


イ ユリさんって

愛憎復讐劇の女王らしいびっくりマークびっくりマーク


そして私の誕生日にスタートした韓ドラ

まだ観てない


琴崎八幡宮で買った犬のお守り


ハーネスに付けてみた

でも動くと結構大きい音が鳴る

何か詰めて小さな音にしたい{emoji:爆笑}


ダッシュ{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}




{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}




今日も食パン🍞を持参したけど

3連休中だから沢山の人が餌をあげてた

鴨🦆もお腹いっぱいなのか

いつものガッつき感は なかった{emoji:爆笑}

飢えてなかった〜{emoji:爆笑}


日向ぼっこ中の2匹





今日 スタートドラマびっくりマーク

菅田将暉は 好きでも嫌いでもないけど

番組欄に新感覚ミステリー開幕と書いてあったから

面白いかも〜

取り敢えず1話を録画予約したニコニコ




今日は 日中は まぁまぁの天気

仕事では 冷凍庫の中を出たり入ったりするから

体が冷える笑い泣き

今日は 葉物担当だったから

大根もサニーレタス🥬サニーグリーンも触ると指先が冷え冷え{emoji:ガーン}

入って来たサニーレタスやセロリは 水につけて蘇生するから本当に冬は雨大変…

4連勤終了して明日は 休み!!  {emoji:バイバイ}