冷んやりグッズ | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちは風鈴花火



昨夜は 録画した韓ドラ2話分を観ました目
凄い事になって来てるガーン
明日が楽しみ目






先日 こんな可愛い猫を見つけました


右奥にある黒猫を1つ買いました
写ってないけど三毛猫もあって2つ買おうか?と思ったけど 2つ買えば千円えー
1つ三百円なら3つ買うのになぁ…




こんなのも買ってみました



良い香り
癒されますおねがい
普段は ダイニングテーブルの上に置いてます
留守にする時は らんまが取らない様に移動します



前に買って良かったから 
また買いました
3足千円



履くとこんな感じやしの木



冷んやりマスクを見ました
スヌーピーのクールシャワーは ボトルが可愛い💕


素敵な扇子



たんぽぽコーヒーが気になりましたびっくり目



買わなかったけど
帰宅して調べたら‼︎
コーヒーでは ないんだ‼︎




今朝 コオロギ🦗発見
鳴き声は 随分前から聞いてたけど姿を見たのは 今日が初



今日は 仕事から帰宅してお昼食べて
オンラインレッスンして
3時から散歩へあしあと
怪しい空模様だったけど出ました
あの向日葵🌻が開き出してたおねがい







雨が気になったけど
川の水を見に河川敷まであしあと
あれが水かさが50センチは 下がったかな⁇
帰宅して 5分後に傘が☂️いるくらいの雨が降って来ました
ギリギリ散歩出来て良かった〜グッド!



今夜は!!
大好きなシリーズ
明日は 休みだし ゆったり見よう





今日は エアコンをつけるほどでは ないです
でも扇風機は ほぼつけっぱなし!


ではバイバイ