雨上がり | ラムチのブログ

ラムチのブログ

その日あった事などを日記の様に書いてます。
宜しく!

先代犬 プードル チャオ
パピヨン ラム
ネコ プリン

現在 2016 10月27日生まれ ミニチュアピンシャー らんま

2021 7月6日子猫トライアル開始 正式譲渡
姉妹猫 あん  くう

こんにちは風鈴



昨日の午後から買い物に出ました
途中の川が‼︎凄い水が増えて木の頭しか見えなかったびっくり






ずっと食べたかったコレ



買いましたニコニコ
名前は 覚えてないけど大福みたいなやつは
超柔らかくて美味しかったラブ




夕方5時過ぎから散歩へ
桜の葉っぱにケムシびっくり
ちょっと可愛いけど
調べたらガの幼虫
毛には 毒ありビックリマーク



ビックリ‼️
スイカがびっくり




もうすぐ開きそう目





河川敷に行ってみた
やっぱり水の量 流れが早いガーン




昨夜は 全国一斉花火プロジェクトだった様で
今朝テレビで観ました📺
防府市で上がったようです




9時からは オンラインサロン目




今朝 次男は 大学時代の友達が居る福岡へ
2時間後無事に着いたと連絡がありました
充分コロナに気をつけて‼️と伝えました
今夜は 高校時代の友達の所に泊まり明日 広島へ戻ります
らんまも見送りバイバイあしあと




今朝 主人が散歩しました🚶‍♂️あしあと
1枚だけ




今日は 曇り☁️

明日行けばまた休み