こんばんゎ~

 

訪問ありがとぅございます☆

 

 

 

毎日ぉ買い物に来て下さるぉ客様がいて…

 

いつものよぅにポインカードお持ちですか?って聞くと

 

持ってないけど ポイントカードって何処で作れますか?と

 

聞くのでぇ~

 

サービスカウンターでぉ作り頂けます~

 

 

今日ぉ作りですかぁ~って聞くと答えゎ『はぃ』と言うので

 

今日のポイントもぉ付け出来るので処理しておきますねぇ~

 

このレシート持ってSCへ行って下さぃ~

 

とご案内すると 分かりました…と

 

 ぉ返事されたので当然ぉ作り頂けたと思っていましたぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

 

一週間後また私のレジにぉ並び頂けてたので ポイントカードお持ちですか?って

 

聞いたら またポイントカードゎ何処で作れますかと聞かれたぁ~_| ̄|○

 

ぉ客様の方ゎ 私のレジに並んでる自覚ナッシングぅ~➹

 

私の方ゎ そのぉ客様の顔ゎ覚えたけどぉ~

 

さぁ~て そのお客様ゎと言うと結構な年配の女性の方で

 

 

何度も同じ事聞いて来る人だなぁ~って○○なのかなぁ~🤔

 

最近ゎ~また出たぁ~(*´艸`*)

 

って感じで余り真剣にぉ相手してなかったりしますぅ~笑(∀`*ゞ)テヘッ

 

ホントゎ これじゃいけなぃんだけどぉ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

 

 

読んでくれてありがとぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ