こんにちゎ~

 

訪問ぁりがとぅござぃます☆

 

 

 

明日ゎぃよぃよ手術日だぁ~

と思ったら

 

 

 

手術日がぁ~

 

 

 

まさかの翌日に変更になったぁ~

先生の都合だと助手の方ゎ

そぅ言ってたけど

 

 

もしかして

どこぞのお偉ぃ方の割り込みかぁ~

それしか考えられなぃ~

 

 

 

5ヶ月も前から並んでた?って言い方変かぁ~

5ヶ月前に24日って決まってたのが

ぃきなり翌日に変更ってぇ~~凹〇 コテッ!

 

 

まぁ~1日延びたので

何かと用事済ませられて助かったってのもぁるけど

でも気持ち的にゎΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンって感じ~

 

 

 

板鯉が一日延びて もぅドッキドキが止まらぁ~ん😭

まだ2日前だけど今からその時の事考えたら

 

 

 

恐ろしぃ~~

 

 

 

1週間前から抗生物質飲んでくださいと

言われてたので17日から飲み始めたけど

 

 

 

翌日に延びちゃって

抗生物質が1日足らなくなったけど

大丈夫なのかぁ~~

 

 

 

 

無事に済んで 術後痛くなりませんょうに

また血餅が壊れませんょうにぃ~

血餅が壊れて 口の中が〇だらけになるのィヤだょ~

怖いょう~

 

 

 

って事で

 

 

 

 

読んでくれてぁりがとぅでしたぁ~(*^^*)