こんにちは
連載小説を書くと言っては、中断ばかりですみません。
でも終わりまで書こうという気持ちは変わりません<m(__)m>ので、よろしくお願いします<m(__)m>
なので、もし、ご興味ある方は、「マッキー連載小説」のカテゴリーにまとめてあるので、お読みいただければと思います。

●巨人について
わが巨人軍のことも、書くのも辛い。
基本的には負けてても最後まで見るのですが、ここ最近はもう見るに堪えず辛くなったらやめてしまうことも増えました。
9月になって坂道を転げ落ちるように負け続け、もう何連敗かも数えたくない。
私が応援する今村投手もいまいずこ。
下手すりゃ戦力外になってしまうのか不安です。
今夜は勝てるのかなー
それでも今夜からはドームなので、直生→プレゲームショーを見て 宝くじがあたるまでの夢みたいな時間(アゲアゲな情報しか出てこないので)を過ごしてテンションあげて試合を見たいと思います。
まだあきらめたくない!!