今年はなかなか連載小説を更新できませんでした。

月一回を目標にしていたのですがそれもできませんでした。

理由としては、新たにやることができたこともあります。

とはいえ、連載は最後を決めてありますので最終回まではなんとか更新していきたいと思います。

お付き合いいただければよろしくお願いします<m(__)m>

 

野球においては、わが巨人軍は、私にとっては迷走?としかいいようがありません。

選手の補強放出人的補償・・・

ポリシーを感じられません。

一番のショックは内海西武です。

炭谷がそんなに必要だったのか、内海をプロテクトから外す必要があったのか。

 

とはいえ、今年はもうすぐ終わりです。

来年もまた私のぼやきも含めてもろもろよろしくお願いします。

みなさん

良いお年をお迎えください。