♡ブログランキングに参加始めました!遊びに来られた方、1クリックお願いします♡

↓↓↓↓↓

Lank_banar

☆尚、画面左側、プロフィール下「BESTブログランキング」にもあわせて1クリックをお願いいたしますm(__)m☆


 今度生まれ変わったら絶対男になってやる。

 まず、一浪して慶応大学に入り、(この一浪というのがおくゆかしい)(笑)このブランドでどんどん女をくどきまくり、適宜遊び、理系に入るから3年までには将来を見据えた彼女を作り、精神を安定させて、実験やレポートに取り組む。会社に就職しても理系は忙しいが、その分やりがいもあるから、早く技術を覚え、少し慣れたとこで結婚。

 理系の就職先では、帰宅は遅いし、男ばかりの職場が多いから、大学で彼女を見つけないと結婚はおそろしく遅いといわれているからな。

 で、早めに子どもを産んで育てて、50歳くらいにはそこそこ出世もしつつ子どもの手も離れるから、またまた自由を手に入れられるというわけ。

 

 磯山清江50歳。

 専業主婦。

 25歳で理系職種の夫と結婚。

 現在夫は浮気中。

 子どももすっかり独立し、家の中でいつもひとり。

 男になってやると上記のように思ってるが、実はこれ、夫の人生。

 離婚したくても経済力もないし、とりあえず金の心配もないし、地位もあるから家庭を壊すことはないだろう。というわけで、現状にすっかり甘んじている。

 でも、清江も人間。我慢ばっかしてられない。

 最近、訪問して来る若いイケメンの男の子とちょっといい感じなのだ。

 今では一日おきにたずねてきてありがたいお話しを3つくらいしてくれる。

 そして明日は、ありがたいお話のうえに、ありがたいつぼを頂戴できるらしい。

「玄関に飾っておけば幸せが訪れますよ」 

 つぼの代金を払うのと引き換えに、思い切って家の中に誘ってみたいというのが目下の清江のテーマである。

 翌日、イケメン男がやってきた。

 清江はつぼを見たとき、これからやろうとすることが頭に連動し、一気に興奮状態に。

 

(ああ、やっぱり生まれ変わっても女がいいわ。男だったらこんなかっこいい彼に抱かれられないもの)

 清江はふわふわと500万円をイケメン男に手渡した。

                          終わり                                      

 

♡ブログランキングに参加始めました!遊びに来られた方、1クリックお願いします♡

↓↓↓↓↓

Lank_banar

 

☆尚、画面左側、プロフィール下「BESTブログランキング」にもあわせて1クリックをお願いいたしますm(__)m☆