やるね〜〜(o^^o) | びんび♪

びんび♪

美味しいお魚釣りたいです。

夜中の1時過ぎにLINEへ‼️

{B0711583-9A4D-4EF2-9DB5-6E5EC772D258}

やっつけちゅう(*^◯^*)✌️

今日は4月15日
小潮
多分田んぼの回し水の関係で河川は濁り?
場所は上流
70cm前後?

狙って釣ってる(o^^o)😋
小潮の満潮は殆どの人はアカメ釣る潮では無いのかな?
此れも4月の真夜中

このアカメのサイズとある特定なことで今年の予想も可能となってきましたね(*^◯^*)✌️

昨日だったか?フェイスブックにはリンクさせて無いものでのデータの大切な要素です。

カオス理論のデータだよ(*^◯^*)

{4CD31D2C-ACB8-49A2-B0AC-B8DC14098AD3}

ほら!
みんな嫌いな潮ですよね(*^o^*)❣️
ギャハハ

後、二週間の間オモロイね⁉️
高知に居てもワシは釣りには行かないけど????と言うか毎年釣ってたから⁉️

カオス理論でのデータ埋める為に10年以上釣ってたからよくわかるよ。

115cm狙うのか?
130cm狙うのか?
40kg狙うのか?
釣れたら良いのか?

大切な事だよ(*^^*)ガハハ

多分高知は昼間は夏です。
夜は防寒着必要かと思います。

難しい時期なのだが釣りやすい人も何人か居るぞ(*^◯^*)✌️

西さんから多分色んな事も書いてくれるかも。
其処から大切な事学びたいね!

それをデータとしなきゃ(*^o^*)❣️

武勇伝聞きたいぜ。


今日は大切な事は沢山ここに書きましたがワシの何処が大切なのか分かれば先には違いは出てきますよ。

たぶん(~_~;)ぷぷぷ!

{20EF6796-6D2E-408E-AFE0-1F96177C8153}

此れもヒントだよ⁉️ギャハハ