今年もお世話になりました! | 女性の自立をサポート☆補助金コンサル×行政書士×フェイシャルセラピスト

女性の自立をサポート☆補助金コンサル×行政書士×フェイシャルセラピスト

金銭面、仕事面、手続面等トータルにサポートする、女性向け総合コンサルたんとです☆

12月は行政書士を開業した月になります。

今年で丸7年が経過しました。

 

3年廃業説がある中で本当によく続けてこれたなって

思います。

 

思い返すと最初の3年間は本当に悲惨でした。

 

金なし、コネなし、経験なし、人脈無し

 

とにかくないない尽くしで、

 

週末はイベントバイトを掛け持ちし、

最終的には深夜にも働いてました。

 

そんな時、自分にきちんとお金をかけて、

経営とは、マーケティングとはっていう基礎を

学んで今の基礎的な部分がようやくできました。

 

あの時、無理をしてでも学ぶという選択をしてなければ、

今頃は行政書士を廃業して、派遣社員として働いていたかもしれません。

でも、どうしても、そうなるのが嫌で、

何が何でもこの仕事をものにしたい!

 

その一心でやりづつけてきました。

 

昨年からは新たにエステの仕事も始めました。

これも昨年1年は本当にダメダメでした。

 

 

今年の10月からこちらも新たにコンサルについてもらい、

一から学び始めました。

 

来年は行政書士とエステの両方について、戦略的に

見てもらい、さらなる飛躍の1年にしようと思っています。

 

3年後の10周年には、これまでお世話になった方に

恩返しできるな何かを企画できるくらいの自分に

なっていたいなと思います!

 

是非、これからも応援お願いします。

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~

行政書士×補助金申請×セラピストの当方が

提供する、サロン情報です☆

 

ただいま、2024年1月のトライアルエステの予約受付中です☆

 

キレイなサロンでキレイを目指しませんか?

マスクなしになってきた今、自信を持ったお肌になりませんか?

 

 

通常8800円のエステを3300円で体験いただけます!

また、クーポンの中にはお得にパックも受けていただけるものも

入ってますので、ぜひ、サイトを確認してみてくださいね☆

 

ご予約はこちらから

 

 

土日の予約も空きがあればお受けできます!

ぜひご相談ください☆

 

夜の最終受付は19時となっていますので、会社帰りにもぜひ☆

 

当日予約も空きさえあれば可能なので、行きたいなって思ったら

ぜひリンクから予約してみてくださいね☆

 

初回はお肌のカウンセリングを含めて

120分ほど、ご予定いただけますよう、

お願いします!

 

 

皆様のお肌のお悩みに寄り添って、

ご提案いたします!

 

サロン詳細

 

店名:メナードフェイシャルサロン

   ミニヨンモーヴ沖野

住所:愛知県刈谷市松坂町3丁目74-1

   PINO A棟

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~