12月が近づいてきましたね。
クリパに持ち寄るお菓子としてかかせないのが、やはりポッキー。

厳重に鎖のかかった扉が、突然リズムを取り始め、
恐怖におののく石原さとみちゃんが、えぇいどーにでもなれー的な表情で
おなじみの「アナタもワタシもPocky'n!」の一言とともに、ポッキーを差し出すと・・・

扉から飛び出してきたのは・・・

その続きはこちらのサイトで見られます。アナタもワタシもPocky'n!「ホラームービー編」 へ

なんとなーく隊列を組むようにしてお行儀よくでてきたコミカルなゾンビたち。
前回CM同様、ポッキーをかじりながら踊っちゃいます。

このCMについてM.E.U 中田彰輝さんより、ポッキーCMに関する過去記事にTBいただきました。
アナタもワタシもPocky'n!♪「お見合い篇」
なんとTBしてくださったのは・・・わたしがこの記事でふれていた、立派な眉毛を作られた方!!
あの、妻夫木君のお見合い相手のお嬢さんの、ケンシロウなゲジゲジ眉、アレですアレ。

中田さん、楽しいTBありがとうございます。

TBしていただいた記事によりますと、新しいCMのゾンビさんたちは
オーディションにより選ばれた、ゾンビのなかのゾンビなんだとか・・・w
Dialy of the Dead アナタもワタシもPocky'n!♪

好きで始めたブログですが、こうやってCMの裏側につながれるなんてとってもうれしいです。