卑弥呼は
喫煙歴が27年でした。

 

呼吸器の病気になって
入院した際も

点滴台を
ガラガラと引きながら

喫煙室に
足を運んでいたほどで

一度も禁煙をしようと
考えた事が無く

チェーンスモーカーで
マイルドセブンを
1日に3箱吸っていました。
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


そして現在
禁煙して15年になり
その間に
1本も吸う事なく

吸いたいけど
我慢するなんて事もなく
今日に至っています。

卑弥呼が勤めていた病院は
小泉政権下に
国立病院だったのが
独立行政法人となって

病床数を半分に
減らす事になって

介護保険制度が
出来た時だったので

長期入院している65歳以上の
入院患者さんを

特別養護老人ホームや
グループホームに
移ってもらったりを
手配して

無事に病床数を
減らす事に成功した後

『 薬物関連精神疾患
治療専門病棟 』と言う

俗に言う所の
依存症病棟に配属され

今回の早期退職するまでの
14年間勤めました。

そこでは
主治医が考案した
『条件反射制御法』
という治療法を取り入れて

 

 

 

 

 

 

 


治らないと言われていた
依存症を治療しています。

卑弥呼が
配属された14年前は
その治療法を
試行錯誤している
段階だったので

「卑弥呼さん、この治療法で
禁煙する気はないですか ? 」と
お声がかかり

最初は
禁煙する気が卑弥呼には
サラサラなかったので
断ったのですが

同僚の男性看護師が
禁煙したと聞き

じゃぁ、今後患者さんに教える際の
手順を学ぶのにも丁度いいからと
卑弥呼も試してみました。

そして
ものの見事に
たった1週間で禁煙に成功

まったく苦しさも無く
楽勝で禁煙できました。(笑)

卑弥呼の友人達は
卑弥呼が禁煙したことを
「ありえない!!!」
と言います。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

 

 

現在の卑弥呼は
公務員に準ずる立場ではなく

 

単なる個人事業主になったので
kindleからの出版を再開する事としました。

 

卑弥呼が早期退職する直前
14年間勤めていた
依存症患者さんとの戦い((笑))を描いています。

 

なかなか知る事が出来ない
覚醒剤・大麻・アルコールなどの
依存症と呼ばれる患者さんの世界を
覗いてみて下さい。

 

 

 

       人間やめますか   

 

       https://amzn.to/37fkChb

 

   

    

 

 

 

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 

 

 私事ですが・・・

この度
2020年6月末をもちまして
39年間の3交代看護師生活にピリオドを打ち

シェアハウス設立のため
早期退職をしました。

 その顛末は こちらに 綴っています。

 

そして、希望者に提供してている食事を
写メしてUPしてます。(^_-)-☆    

  https://saipon.jp/h/Himiko/4

 

 

 

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 

 

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 

シェアハウス

メゾンド卑弥呼でも使っている
ウォーターサーバーです。

 

卑弥呼が以前利用していた
ボトル交換型は
月4200円で
12L✖2本でしたが

今は追加料金なしで
どれだけ使っても
毎月3980円です。(^O^)/

 

 

 

今、ウォータースタンド社さんで
紹介キャンペーンをやってます。(^_-)-☆


@waterstandで検索するか
この電話番号で問い合わせ・申し込みできます。
  0120-032-114

契約時に
下記の紹介番号を知らせて頂くと
①ソーダストリームキット
②カタログギフト2冊セット
③レンタル料金割引3000円の中から
ひとつ選んで貰えるそうです。

紹介番号は
BAA6773-000653386   です。

水道直結型は
たっぷり使えて追加料金がないから
お勧めですよ。(=^・^=)

 

 

☆★☆▼△▼△★☆★☆◆◇◆◇★☆★☆▼△▼△☆★☆