卑弥呼は
看護師をしていた
2015年の冬

世の中に
ネットビジネスと
言われるものがあって

パソコンだけであれば
お金が稼ぐことが出来ると
知りました。

そして
プロダクトローンチと呼ばれる
販売動画で

そのノウハウが
いかに素晴らしいか

そのノウハウを
今回購入すれば
こんな特典が付いてきます。
という

販売動画に乗せられて
どっぷりと
ノウハウコレクターと
なりました。(笑)

初めて購入したノウハウでは
Amazonに商品を出品して
販売する方法を
教えてもらいました。

それまでは
自宅のいらない物を
ヤフオクに出品した事は
ありましたが

ビジネスと
言うほどの事ではなく

断捨離の一環で
たまに友人知人に
頼まれたものも
出品する程度でした。が

このノウハウで
卑弥呼も
Amazonで出品・販売
できるようになりました。

最終的には
このノウハウを
販売した会社が運営している
システムを使って
商品を仕入れると

手間暇かけず
ほぼ丸投げできると言う
ものでしたが

それには
もちろん
別に利用料が必要で…

自分で全てを行うには
看護師とのWワークでは
商品の仕入れだけでも大変で

原付バイクしか移動手段がない
卑弥呼は

休みの日に
半径20キロの範囲にある
ブックオフなど
あらゆるリサイクルショップを巡り
仕入れたものを
出品していました。
 

 

 

 

☆★☆▼△▼△★☆★☆◆◇◆◇★☆★☆▼△▼△☆★☆

現在の卑弥呼は
公務員に準ずる立場ではなく

 

単なる個人事業主になったので
kindleからの出版を再開する事としました。

 

卑弥呼が早期退職する直前
14年間勤めていた
依存症患者さんとの戦い((笑))を描いています。

 

なかなか知る事が出来ない
覚醒剤・大麻・アルコールなどの
依存症と呼ばれる患者さんの世界を
覗いてみて下さい。

 

 

 

       人間やめますか   

 

       https://amzn.to/37fkChb

 

   

    

 

 

 

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
卑弥呼でした。

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

 私事ですが・・・

この度
2020年6月末をもちまして
39年間の3交代看護師生活にピリオドを打ち

シェアハウス設立のため
早期退職をしました。

 その顛末は こちらに 綴っています。

 

そして、希望者に提供してている食事を 毎日写メしてUPしてます。(^_-)-☆    

  https://saipon.jp/h/Himiko/4

 

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆★。*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・

シェアハウス

メゾンド卑弥呼でも使っている
ウォーターサーバーです。

 

卑弥呼が以前利用していた
ボトル交換型は
月4200円で
12L✖2本でしたが

今は追加料金なしで
どれだけ使っても
毎月3980円です。(^O^)/

 

 

 

今、ウォータースタンド社さんで
紹介キャンペーンをやってます。(^_-)-☆


@waterstandで検索するか
この電話番号で問い合わせ・申し込みできます。
  0120-032-114

契約時に
下記の紹介番号を知らせて頂くと
①ソーダストリームキット
②カタログギフト2冊セット
③レンタル料金割引3000円の中から
ひとつ選んで貰えるそうです。

紹介番号は
BAA6773-000653386   です。

水道直結型は
たっぷり使えて追加料金がないから
お勧めですよ。(=^・^=)

☆★☆▼△▼△★☆★☆◆◇◆◇★☆★☆▼△▼△☆★☆