一生懸命、
   まちがえないように
   正の字を書いて
   本にある解説どおりに編んだのに・・・・

   完成品として紹介されている写真のようにいかなくて、
   とうとうほどき始めました・・・くやしぃ・・・

   

   ほどき始めた麻ひもバッグでしたが、
   途中でピン電球とひらめいて、
   持っていたレガロのバッグに付けちゃいました。

   もともとこのバッグは、
   鳥かごのように革で回りをかこんで、
   中側は布で出来ているデザインなのですが、
   

   私は、ガンガン荷物を入れて、
   床でもどこにでも置くから
   汚れていたので、ちょうどピッタリ・・・

   また春から活躍するバッグに生まれ変わりました。



★知りたがり卑弥呼の情報ルーム★ ★知りたがり卑弥呼の情報ルーム★ ★知りたがり卑弥呼の情報ルーム★




ペタしてね