「シャンティ・フーラ」よりの転載

 

転載はじめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米連邦議会下院のケヴィン・マッカーシー議長の解任動議が可決され、トロイ・ニールズ下院議員は、次の議長にドナルド・トランプを指名! / キンバリー・ゴーグエンさんが語る「トランプが工作員の中のヒーローだった理由」

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 米連邦議会下院のケヴィン・マッカーシー議長の解任動議が可決されました。
 及川幸久氏は「合衆国憲法では、下院議長が現職下院議員でなければならないという規定はない。」とツイートしています。そこでトロイ・ニールズ下院議員は、次の議長にドナルド・トランプを指名したということです。
 藤原直哉氏は9月27日のツイートで、“トランプ氏、いまから5カ月以内にバイデンを負かせて国を取り戻すと言っている。…ということは来年2月までに今のサイクルとは違う選挙があるということか。すごい発言である”と言っています。
 トランプ支持者にすれば、“トランプを下院議長にして、バイデンとカマラ・ハリスを排除すれば、下院議長のトランプが大統領になる”というシナリオを夢想しているのかも知れません。ただ、米大統領の弾劾は上院の3分の2以上の賛成が必要です。
 『キム・レポート2023.8.25』の中でキンバリーさんは、“この起訴ショーはすべて…お膳立てだったのです。この裁判で現政権に関する膨大な情報開示が行われ、今月末にはトランプ大統領が誕生するはずでした。それが計画でした。しかし、お金は来ませんでしたし、もちろんトランプも来ませんでした。けれども、彼らの中では、これは依然として彼らの映画であり…このすべてを設定することで良い仕事をしたように感じています”と言っていました。
 “続きはこちらから”のツイートをご覧ください。キンバリーさんは『キム・レポート2023.9.11-①-』の中で、「トランプが工作員の中のヒーローだった理由」を説明しています。それはキンバリーさんが予算に資金を提供したことで、工作員たちにお金が回るようになったからだということです。“彼らは満足しました。しかし、だからこそトランプは工作員たちの間でヒーローだったのです、なぜなら彼らはトランプがやったと思っているからです”とキンバリーさんは言っています。
 しかし今後、キンバリーさんは予算に資金を提供することは絶対にありません。それはアメリカをはじめとして、金融システムが崩壊することを意味しているのです。

(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————

米下院、マッカーシー議長の解任動議を可決 史上初

転載元)

 

SPUTNIK 日本 23/10/4


© AP Photo / J. Scott Applewhite

米連邦議会下院は3日、野党・共和党のトップであるケヴィン・マッカーシー議長の解任動議を賛成多数で可決した。解任動議は共和党の強硬右派によって提出された。下院議長の解任動議が可決されたのは米国史上初めて。

下院で3日に行われた採決の結果、マッカーシー氏の解任には216人が賛成し、10人が反対票を投じた。

マッカーシー氏の解任を求める動議を提出したのはマット・ゲーツ議員(共和党)で、マッカーシー氏が「シャットダウン(政府閉鎖)」を避けるために民主党と妥協し、45日間にわたって政府への資金提供を継続する予算案(いわゆる「つなぎ予算」)を成立させたことに不満を抱いていた。ゲーツ氏はまた、マッカーシー氏がウクライナへの資金提供を目的としてジョー・バイデン大統領と「秘密協定」に合意した疑いがあると非難した。

共和党保守強硬派と民主党の少数派が団結し、マッカーシー氏の解任に賛成した。

下院議長の解任動議が可決されるのは米国史上初めて。

マッカーシー氏は今年1月、5日間に及ぶ15回もの採決を経て議長に選出された

————————————————————————

配信元)

 

X(旧Twitter) 

 

※全文はツイッターをクリックしてご覧ください
 

 

(続きはこちらから)

 

米国は追加 - 小切手ノート - ある日、2,750億ドルの負債を抱えた

米国の負債総額は現在33兆4,420億ドルで、わずか2週間前に33兆ドルに達し、1か月で1兆ドル増加するペースで続いている。

何が起きてんだ

 

ゴールドマン、ついに米国財政の恐怖を認め、政府利息コストの爆発的増加を警告

 

今日、米国は2兆ドルの構造的赤字を抱えている。

ドットコムバブルは企業詐欺 

大金融危機は銀行システム詐欺だった

次の危機は?中央銀行と政府の不正?

バブルを吹かすという性質上、過剰な詐欺はますます大きくなる。

 

政府が詐欺に関与した場合、検閲する必要があります…ねえ、今何が起こっているのですか?

 

Amazing to see the worlds best experts in economy saying that they did not see this coming, print & QE forever, raise interest rate until something breaks, no houses sold, no cars, etc., credit cards till you limit your line, buy gold/silver, US$ strenght is hard to understand

— Michael MG (@MichaelMMG71) October 3, 2023

※ツイートを読み込み中です...(待っても表示されない場合は、ツイートが削除または凍結されています。)

世界最高の経済専門家たちが、このような事態になるとは思わなかった、永遠に印刷とQEを続ける、何かが壊れるまで金利を上げる、家が売れなくなる、車が売れなくなる、などと言っているのを見るのは驚きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

転載おわり