夫の兄夫婦と、兄のお友達ご一家とイチゴ狩りに行ってきました!

千葉県の成東です。

イチゴ狩りは初体験♪

こちら のイチゴ園に行ってきました!!


ichigo2

イチゴをひとつだけ入れて、畝を練り歩く娘。

ichigo1
イチゴ大好きで物凄い量を食べたらしい息子w


でっかくて熟れ熟れイチゴはみんな狙うので、小さめの娘の一口サイズの完熟イチゴをしこたま食べてきました~。

美味しかった~!!


でも、熟しすぎて腐りかけてるやつとか、かび生えてるやつとかもありました…。

その辺はメンテナンスしてくださいw


何故かリフレクソロジーのお部屋もありましたw


その後義兄さんの思いつきで、銚子まで行こうということになりましたが

途中このへん で、なんとUFOらしき物を目撃しました!!!


気がついたのは夫(運転手)子供達はイチゴで満腹で熟睡中。

夫に声を掛けられて見ると、進行方向正面上空に、成田方向(左手)に向かう飛行機のすぐ右側。

静止している左側にオレンジっぽい点がついた楕円形の白い物が…。


2人で「なんだろね??」としばらく見ていたのですが、道なりカーブの手前にさしかかった頃に、

スウッと溶ける様に消えました。

もちろん飛行機はそのまま直進中。
ちょっと間をおいて、
「消えたよね?今。」「うん…。」


しーん…。


UFOだったのかしらーーー!!??

幽霊は見たことあるんですが宇宙人は初めてですよ~。


いやぁ一人で騒然となってしまいましたw

イチゴの事ぶっ飛んだよww