思っていたよりかキツくないので一安心。
前やった時は、朝気持ち悪くて起きられなかったからな~。
写真は夕飯です。
エノキとにんじんのパスタ仕立て。ささみとベビーリーフ添えです。
美味しく頂きました♪
実はチビがちょっと具合が悪いようで、鼻水が出て咳をしています。
お陰で機嫌が悪くて一日グズグズでした。
生活のリズムもちょっと狂ってて、お昼寝もしなかったよ。
お陰で夕飯を食べた今現在もヨガが出来てませーん!
これ書いたらコメント返事して、皆さんのブログ覗いて、書き込みしてから旦那のご飯作って…。
う、出来るか微妙ー。
と、思ったら旦那が帰ってきたのでとりあえずこれ書いてご飯作ります(苦笑)
ヨガですが、いろんなところが筋肉痛になってしまった(笑)
胸の筋肉が特に痛いです。あと、脇と背中も。
いかに普段使っていない筋肉を使うかが判りました(笑)
絶対やりたいよ~!
●今日食べたもの
朝:デコポン3房(チビが残したやつ…)
昼: 鰹のタタキサラダ
夜:エノキとにんじんのパスタ仕立て。ささみとベビーリーフ添え
スーパーでグレープフルーツが1個97円だったので、4つ買ってきました。
明日はグレープフルーツだー!!
チビに取られない様にしよう(笑)