裁判に期待する左巻き的?謝罪と賠償とでも? | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

限りなくイヤらしいキレイ事

>9・11の真実、闇のまま 遺族「裁判で聞きたかった」

(asahi com)


「難しいかもしれないが、裁判の場で真実を話してほしかった」。米国同時多発テロ事件で、ニューヨークの世界貿易センター内の富士銀行(当時)に勤めていた長男の杉山陽一さん(当時34)を亡くした住山一貞さん(73)=東京都目黒区=は2日、オサマ・ビンラディン容疑者殺害の知らせを受け、朝日新聞記者の取材にそう話した。


裁判万能などと思っているのかチョー左巻きo(〃^▽^〃)o

アカピッピらしく無理に言わせた「難しいかもしれないが、裁判の場で真実を話してほしかった」。だろうな。

テロリストが裁判で真実を述べるとでも思っているのか?脳天気いや脳障害。

日本でも女の保険金詐欺疑惑者でさえ黙秘を続けるンダモンネ。


無理に言わせて捏造的記事作り。(* ̄Oノ ̄*)



これまた意味不明OR思わせぶり?

 >菅直人首相は2日午前、米CNNテレビなどが国際テロ組織アルカーイダの指導者ウサマ・ビンラーディン容疑者が死亡したと報じたことについて「しっかり確認する」と述べた。首相官邸に入る際、記者団の問いかけにこたえた。

(産経ニュース)


しっかり確認するってなあに? 特別な連絡ルートでもあるのか?

それより国内問題をしっかり確認してもらいたい。

 仮設住宅などではいろいろ齟齬をきたした発言だしね