垢ピッピの戯言作文 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

 >摩天楼のビルが崩れ落ちる、あの衝撃から10年。ビンラディン容疑者の殺害を、遺族たちはどう受け止めたのか。

(asahi com)


>摩天楼のビルが崩れ落ちる、あの衝撃から10年。ビンラディン容疑者の殺害を、遺族たちはどう受け止めたのか。

>事件直後は同容疑者を憎んだ。しかしそのうちに、事件の背景の根深さから「テロリストの行為は正当化できないけれど、個人は憎めない」と感じるようになった。

 

>この10年で、米軍やアフガニスタンの市民など命を落とした人がどれだけ増えてしまったか。テロを武力で解決できるのか疑問に思うし、今後も犠牲者が出てしまうのかと考えてしまう。これを区切りとは思えないし、癒やされるわけでもありません」


現場に出かけることもなくデスクで偉そうにしてインチキ作文でエリート意識、『どうだ俺様の文才にはかなわないだろう』(* ̄Oノ ̄*)


アカピッピはエリートの俺様なら平和反戦ですべて解決出来る、金儲けできると勘違い。

つまりカルト宗教とと脳内は同一回路。(≡^∇^≡)


遺族でもそれぞれいろいろな思うがあるだろう、いつまでも忘れないから⇒とっくに忘れた(極端だけど)あるだろう。

不幸な過去・思いには触れたくないもあるだろう。


これについてはどう思っているのだろう?((((((ノ゚⊿゚)ノ

垢奉退いや赤報隊による朝日新聞阪神支局襲撃事件・朝日新聞東京本社襲撃事件など何時までも犯人を憎むはずだが、二度と繰り返されてはならないとね。


二度と被害不幸を繰り返さないための犯罪防止には犯人検挙と極刑・死刑ですが、

左巻き団体は犯人はどこかで反省しているはずだ極刑反対などと言い出す。



原発賠償4兆円、政府が試算 電気料金値上げ前提

  この電気料金値上げが民主党支持者・投票者にだけ適用ならOK。

о(ж>▽<)y ☆