ディズニーパークのパレードみるために

再び、ディズニーランドパークに戻ってきましたリサイクル


クマの出来事


クマの出来事    クマの出来事


17時からのパレードなのにすでに16:55。

ギリギリセーフで着いたのに余裕で最前列に座れた。


真正面の通路にも人いないし
まもなくパレードが始まるとは思えぬ静けさあせあせ(飛び散る汗)


そうこうしているうちに、ミッキー&ミニーからスタート。


クマの出来事




クマの出来事    クマの出来事


続いて、トイストーリー



クマの出来事    クマの出来事


フロートの前後で、違うキャラになってて 後ろにプーがいました。


ピーターパンにメリーピンズ、ライオンキング…

クマの出来事


そして、プリンセスたち。


クマの出来事   クマの出来事

途中、とまったりしないから、あっという間に去って行ってしまいました。




2月、閑散期だったからかなぁ???

 平日、たった10時~18時までしか営業してなくて
パレードの後は、あっという間に閉園時間を迎えちゃったの。

18時終わりって、さびしい(ノ_-。)