帰国

いいお天気になりそうな一日のはじまり。

クマの出来事


けどけど、8泊10日のたびもおわり。
帰る日になってしまいましたたらーっ(汗)


今回の旅は、自分の天然度から、プチトラブルがたくさんあったけれど
短いなりに、たくさんの国まわることもできたし
とっても充実した旅になりました。


スペインってスリや物乞いが多く危険!!気を付けてって聞くけれど
そういうことを感じさせない町でした。
もちろん、油断しちゃいけないし自己管理は常にしていなきゃいけないけど。


空港行きの電車は混んでたから立ちだったけどスムーズに空港到着。


クマの出来事


あとは、東京まで帰るのみなんですが
成田までは、コペンハーゲンで乗り継がなければなりません。

バルセロナ飛行機コペンハーゲン間はLCC
機内ドリンクサービスなしで、有料ワゴンサービスになっていました。


クマの出来事


コペンハーゲン~成田間もすいていたので
4席を二人で利用させてもらえ 学生の頃みた懐かしい映画鑑賞。

トムハンクスの「ビック」と、マット・デイモンの「リプリー」
なつかしいなっ。

みてみたかったジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋して」見て…


長い飛行時間だから、3本見てもまだまだ日本は遠いなぁ~


クマの出来事  クマの出来事

10時半、成田到着。ただいま!!


一応、検疫所みたいなところで、旅の間でた、ぶつぶつのことについて聞いてみたのですが
特にヨーロッパで事例でてないから大丈夫だと思うけど、気になるようなら
内科いってみますか?と言われたので、自宅の近くの皮膚科いってみますと
そのままでてきちゃいました。

帰りのスカイライナーは、貸切状態でした~


クマの出来事


これは、最初にできたブツブツ。

クマの出来事

これが、腕全体、首、顔にまで広がってしまったので心配だったんです。


皮膚科でも、さされた後じゃ何にやられたかわからないけど
恐らく虫刺されでしょう??? 虫刺されの薬だけもらって帰ってきました。

変な虫にさされると、熱がでるっというので、やっぱ「のみ」だったのかしらボケーっとした顔

何はともあれ、変な虫じゃなくてよかったうれしい顔


まとめて一気にアップしちゃってすみません。
読んでくださってありがとうございました。