犬ブログになりそ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今年も残すところ、後3ヶ月ですか。

 ブログも書いてないし、今年9ヶ月何やってたかな~と一旦振り返ってみると、

 

 

 

 

 ほとんど

 

 

 

 我が家のやんちゃお嬢ベルにほぼすべての時間を使ってたな。

 

 

 

 なので、

 

 うちに来たその日。

 こんなにちっちゃかったけど、

 

  わかりにくいっすけど、筋肉ムッキムキ。

 でっかくなっちゃった(笑)

 

 

 齢11ヶ月絶賛反抗期中(笑) 超内弁慶。

 外面はとんでもなくいいのに(十中八九大人しいとか優しいとか言われる)、

 飼い主に甘噛みしまくるし、

 自分の座った場所を動かされるとブチギレるし(笑)(こっちも事情で動かしてるのに)

 聖母マリア様みたいな性格の先住犬ウィッチが般若の顔になったり(笑)

 

 (#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 って思うときもいっぱいあるけど、

 

  前ちゃん、何してんの?

 

 この顔されると弱い。

 絶対にわかってやりよるやろ!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

 

 

 ということで、全然単車も乗ってないです(^^;)

 ベルは一応イングリッシュ・ポインター……いや、いくら英国原産でも乗れねえわ(笑)

 

 

 

 犬ブログになりそうです、マジで(笑)

 子犬育てるのって本当に大変。 大変絶賛進行中(笑)