おひとり様満喫ちう。【追記しとこ】 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 15~17日までぷ~が出張で海外(ある意味)におりますのでおひとり様満喫ちうです、こんばんわ(笑)


 まー、おひとり様って言ったって、普段となんら変わらんのですが。
 寝る時間とか違うし。


 違うのは


 大音量でiPadの動画が流せることかな(笑)


 先に寝た奴からよく「音小さくして」とか言われるので。


 大音量でiPadの動画を見ながら、只今長編ブログ鋭意作成中です(^^;)
 まず大量の写真の編集から入ってるので、いつになるやら。
 でも、動画見ながらのんびりやってます。


 最近のお気に入り動画。

 KARA、少女時代、Afterschoolのブームは私の中で過ぎ去りまして(^^;)、今は



 superjunior観てます。
 男性K-POPには絶対ハマらないと思ってたんですけどね。 みんな同じ顔に見えてあんまり好きになれなかったというか。



 この中の派生グループのドンへ&ウニョクの「Oppa,Oppa」が良かったので、そっから観はじめました。
 割にバラエティとかにも出てるみたいで、結構面白い。 韓国語は全然わからんけど。

 好きなのはイェソンって一番唄の上手い人です。 最初はドンへだったけど。
 っていうかドンへも好きですが。 あと、ソンミンって人がかわいいのだ。
 PVが良く出来てるのでリピートしてます。

 

 このPVもリピート。
 めざましテレビで紹介されてて、いいなぁと思った曲。
 狼人間なんですけど(笑)
 めざましテレビで「『今日のわんこ』に出たいです」って言ってたのがツボでした(笑)

 あと、最近ハマってるのが



 この人たち。 iPadのおすすめ動画に入ってたので何気なく観たらツボでした。
 曲の流れというか雰囲気がいいな~と思った次第です(^^)

 他にもなんか探してみよっと(^-^)/
 ブログ書けよ(笑)


 追記5/16。
 WORLD ORDERの新作キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 来月にはアルバムも発売。
 もちろん、予約してるんだぁ(´∀`)