4輪VS2輪。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 どーもどーも、ご無沙汰しておりました、前ちゃんです。

 放置も放置。 旅行もしてないのに2ヶ月も放置してたのは久々のことで(^^;)

 今でもTOP記事が「あけおめ」って・・・・・

 と散々言われております(笑)

 まー、原因はアメーバピグのピグライフなんですけどね! ひぃ。
 人さまのブログもほとんど拝見しておりませんでした(^^;)
 毎日飽きもせずやってる私に、ぷ~もかなり呆れておりました。


 これからはボチボチ書きます(^^;)

 で、久々の投稿で動画なんぞ。
 Youtubeはちょこちょこ見てたんで。
 既出かもしれませんけど。





 これ、上下ともBMWの4輪vs2輪。
 路面が濡れてて1000RRにハンデつけたりしてます。
 勝負よりも、両方とも変な挙動してるので、私はめっちゃ怖くて気持ち悪くなりました(笑)
 まー一つわかったのは、

 BMWってかっちょいいよね!!!!

 ってことです(笑) 個人的にはZ3とF800Rが好きなんですけどね♪

 こういう動画って日本だとHONDAしかできんのですよね。
 ぷ~は「S2000vsCBR600RRじゃね?」らしいけど、
 私は「NSXvsファイヤーブレード」かなと(^^)

 HONDAも作ったらええのに。


 も一つ。



 バイクウエアブランドの動画らしいんですけど、マスタングvsスピードトリプル。
 最初スピードトリプルってわからなかったけど、フレーム見てわかった(笑) トリプルちゃんよりごついもん。
 これまた、ドリフトかましっぱなしのカーチェイス。
 スピトリ2台の挙動がもう怖くて怖くて。 ハイサイド寸前では・・・って思った(笑)
 2輪はのドリフトってホンマに怖いっすショック!

 そっかー、Jackさんは毎日こういう走りをしながら通勤してるのね~って思いました(笑)


 それではまた(^-^)ノ~~