台風上陸。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 おもくそ四国に向かって来よりますがな。 直撃コース。


 頼むぞ四国山脈。 あなどれない四国山脈。


 さっき高松の実家に電話した。 台風大丈夫?って訊いたら、


 まー、こっちは雨風吹きよるけど、


 そっちも大して変わらんやろ


 とあっけらかんとしてました。 そりゃそうなんだが・・・。


 まあ、本番は明日なんでね。 高松が目だったら大丈夫やけど、今回の台風は目が無いとかなんとか。ようわからんけど。

 橋は通行止めになるやろなー。



 雨風吹いてる中、今日は仕事午後から休みっす。

 31日にぷ~が帰ってくるのに合わせて午後から休みにしてたんやけど、月末のバタバタで結局帰れず(午前中に仕事が終わる予定やったんやけどな~)今日を休みにしてもらいました。

 ぷ~は明日も仕事。


 明日台風で買い物できんかったらいかんなと思って、ドロシー号でお店回ってたけど、まーロドは本当に買い物には不向きやわ(笑)


 乗り降りの度に体や車内はずぶぬれになるしやな、荷物置けんしやな(笑)



 ほんで今帰って来てまたもピグやってます。


 どうせ明日も一日出られんので、ピグ三昧になるやろし。


乗車定員若干名。 乗車定員若干名。


 やっと庭が広げられたー(^^)

 なのに、またクエストやら新しい機能で・・・・

 あっという間にスペースがいっぱいになったやないか!


 またスペースを増やさねば・・・。 順調にいっても1ヶ月はかかる計算orz


 今回のクエストではハンモックが手に入るので、欲しい。 しばらく置けんけど(笑)

 一気にクエスト増やし過ぎで若干食傷気味の人が増えてるよ。

 まあ、私的には課金のニオイがプンプンするので、何が何でも課金するものか(笑)って思いますけど(笑)

 それよりも、もっとセンス良くまとめたい・・・・。センスがないのバレバレの庭やもんなぁ。


 うーむ、どこをどう直したらええのかわからん!