けいたいこわれる。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 一昨日からいきなり通話障害~。


 うちの声は聞こえるようなんですが、相手の声が全く聞こえんのだ。


 相手の声が聞こえない以外は問題なし。



 今の携帯は使用期間2年9カ月。

 もう寿命なんかな~。



 今日、ソフトバンクのショップに行って預けてきた。

 代わりの携帯、使いにくいぜ~(笑)



 うーん、修理ってナンボするんやろ・・・・?


 皆さんだったら、ナンボまで出せます??


 1万円くらいやったら直しますか??





 もし、めっちゃ高かったら新しい携帯よな~。


 ぷ~はiPhone勧めてくるんやけど、どーなんかな。

 個人的にはアクオス携帯の945SHでもええかなって思うんですけど。

 画面が90度回転するのが好き♪


 ちなみに、ショップに「iPhone 3GSって今置いてるんですか?」って訊いたら、「置いてるショップの方が珍しいです」だって。

 iPhone4に切り替わったのね。

 3GSでいいから安かったら買うのにな~って思ったんやけど。


 とりあえず、安く修理出来たらええかな。