足は痛いが腹は減る。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 どうも、オンラインではご心配いただいているのに、オフラインでは笑い物にされている前ちゃんです。こんばんわ。


 うちの隣の課の課長がめちゃめちゃ馬鹿にするんですわ~~~(ノ◇≦。)

 まあ、その課長、そりゃ恐ろしい超ベテランライダーなのでええんですけれどもね~(涙)

 一応アドバイスもくれたし。


 という感じで、ショックと傷はありますけど一応元気な私です。

 皆さんありがとうございました。



 記事にしようと思ったけど、えらい長くなるのでもうちょっとお待ちあれ。


 で、御茶濁しに晩御飯なぞ。




 結婚当初からの癖で、仕事が終わるといつもお互い電話してます。

 家族割でタダやし。

 電話の内容は、


 「今仕事終わったけど、そっちはどう?」

 「今日の晩御飯どうする?」


 なんですけど、


 「あ、もしもし~。もう仕事終りそうなん?」

 ぷ~「そうやな、もうちょっとで帰る。 あんたは?」

 「うちももうちょっとで帰るよ。 晩御飯どうしよか?」

 ぷ~「どうするな~? 焼きそばでもする?」

 「え!マジで!作ってくれるん?ありがとう♪」(誰が作るとか言うてないもんね~^m^)

 ぷ~「しまったorz


 ってことで、絶句したぷ~が


乗車定員若干名。-晩御飯  焼きそば作ってくれた~。


 キムチが余ってたのでそれを投入。ほとんど塩焼きそばなんやけどほんのりキムチ味。

 さすが焼きそばを作らせると天下一品(ヨイショッと)!


 あ、そういや、年明けてまだご飯1回しか作ってないわ~(汗)




 夜になって段々と昨日打った足が痛くなってきました・・・。

 こけたときに片足は思いっきり打ったんで、いつ痛くなるんかと思ってたんですが・・・・。 昨日はそんなに痛くなかったのになぁ。 特に足首付近がズキズキと。

 もう片方はトリプルに思いっきり当たったせいか、ふくらはぎの内側が痛い。ううむ。

 それより次、バイクに乗れるのかなぁ~~~。 恐怖。