世間はGWなんだそうで。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 25日から12連休って人もいそうやし、今日から8連休って人も多そうな気がしますが、


 私はカレンダー通りのお休み(笑)


 GWの平日休みって何ぞ???

 社会人になってから、カレンダー通りの休みしか体験したことない私です、こんばんわ。



 職場でインフルエンザが流行してて、流行し始めのときにちょうど代休だった私は体は元気。

 でも、同じ仕事してる女の人が2人目のお休みになってしまい、一昨日・昨日とめちゃんこ忙しかったぁ。

 何とか1日終えられたのが奇跡的。 し、しんどい・・・。


 私もインフルエンザになって休みたい・・・とか思いつつも、今休むと今度仕事に出てきたときに地獄を見そうなので、夏までは病欠したくね~。



 さて、皆さんはGWの予定はどんなでしょう??

 私は全然予定なし(笑)

 橋を渡って出かけることはないなぁ。

 高速1000円でどこも混んでるだろうし。

 それに、実は2日の晩から某ライダーが5日までガッツリうちに泊まりに来るので、おもてなしをしないといかんし♪

 なので、今日は掃除の日でした。 疲れてるのを言い訳にして、最低限のゴミ出しと洗濯くらいしかしてなかったもんで、部屋が汚すぎ。。。。orz

 見せても恥ずかしくない程度には何とか掃除できましたとさ。



 ぷ~は今日職場の人とツーリングだったんやけど、ぷ~の職場の人も皆仕事が忙しいらしくて結局取りやめに。 まあ、昨日飲み会でかなり飲んでたみたいやから、しんどかったと思うけど(笑)

 せっかくタイヤが新しくなったから、そのインプレでもブログで書いたろと思ってたのにぃ。

 なので、今日は引きこもって


Grand Theft Auto IV(輸入版)
¥4,800
Amazon.co.jp

 人に貸して途中になってたこれをやってました。

 相変わらず何でもアリなゲーム(笑)



 明日・明後日と仕事して、2日からはようやくお休み。 ま、1日は日直なんですがorz

 四国は人がたくさん来るんだろうな~。
 何せ橋が1000円だもの。
 ええい、私達が動けんではないか!!!!!!(わがまま)
 いつも混んでない店が混むのってやだ~~~(>△<)


 5月はGWがなくても、色んなところでミーティングがあるみたいですが、それにも全く参加が未定な、

 予定なし前ちゃんなのでした、おしまい(笑)


 皆さん、よきGWを~(^▽^)/~