やる気ね~な~。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 年明けからずっと何かやる気が出ないんよね。

 疲れてるっていうか、精神的にちょっとまいってる感じで・・・。


 ブログも記事の下書きはできてるけど、UPまでには至らず。


 もうちょっとで追いつくのに、書けないんだな~。この記事も1月30日にUPしてるし(^^;)


 気になってること、悩んでいること、考えてることがあって・・・・。

 いつも感じてる表現できない不安ってのも長引いてるから、ROMってるのがもう限度かな。

 「死んだらブログどうしようか・・・」なんて考えちゃったり(^^;) まあ、別に死にたいとか思わないんですけど(笑)


 ドライブも全然してなくて、何だか外に出たくない気分・・・・orz はぁ。



 まあ、この前部屋の模様替えをしたので、ちょっと気持ちもすっきり。



 切り替えていかねば!!!!!