日直。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日はドロシー号と虎轍とそれぞれにディーラーへ。

 ドロシー号はメンテナンスのため、

 虎轍は入院。

 虎轍はこれから長い時間かけて様変わりします。

 「一応年内に間に合うかも」と言われました。


 今日は日直です。

 はひー、今まで溜めてしまったブログの更新を頑張ろうと思ったら、一緒に入ってる人がPCの前から離れないので思うまま更新できません(苦笑) ま、これUPしてるのも12月23日やし・・・・(^^;)


晴耕雨読・・・乗車定員2名の生活。-晩御飯  いつものとーり。


 帰ったら鍋が出来上がってました。

 ホンマに鍋ばっかり(笑)

 ただでさえねぎの消費量が多い我が家は、冬になると格段にねぎ食べてる量が増えます(笑)


 さ、来月で2008年も終わりですね。

 早くブログが追いつくようにUPせねば・・・。