疲れを癒す。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 旅行から帰った翌日。阿蘇スカイライン~菊池渓谷がめっちゃ気持ちよかったので、虎轍で走るつもりがお天気が悪そうなのでとりやめ。

 夢うつつな私を無理矢理起こして、ぷ~「洗車するぞ~p(^-^)q」と。

 熊本旅行でお疲れなドロシーちゃんを綺麗にしようというぷ~ちゃん。

 さすが、車を大事にする人。

 ドロシー号に興味は無いとか言いながら、かなり大事にしてる?!

 で、私は洗車嫌いなので、しぶしぶお手伝い(^^;)


洗車  洗車後


 いつも外側しかしない洗車も、今回は内装も綺麗に拭き掃除&掃除機をかけました。

 ホイールも、ぷ~ちゃんがバイクに使ってるケミカル類を使って、ピッカピカ!

 さんきゅ~(^ε^) 洗車は嫌いやけど、綺麗になるとやっぱりいいね♪



 今日はみんカラのお友達が多数、ロードスター神戸オフ会に参加してる模様。

 私も熊本旅行が無ければ行こうかな~って思ったけど、財布は極寒、体はちょっち疲れてるので今回は見送り。

 また神戸にも行きたいなぁと。


 洗車後はちょっと買い物に出たりして、後はゴロゴロしてました。

 は~、明日から仕事・・・・・仕事出来るんやろかorz

 現実に戻されるぅ(T0T)