仲間入り。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 大学の友達でみんゴル5をやってるって話を少し前にしましたが、


 やっと最後の1人が参加した~(^^)v


 これで4人。人数増えて楽しい楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



 でも、4人で会話するとわけがわからんくなるね(笑) 吹き出しがいっぱい出るからごちゃごちゃしてて(笑)

 オンラインでは多少口調も変わるもんかと思ってたけど、メンバーが大学の友達やから、今までと全然変わらずオンラインでもやっぱり飛ばしてるし(笑)


 あーこれで、また寝不足&ブログ更新が遅くなっちゃうかも~(笑)





 記事UP日11月10日。

 まだ始めて2週間くらいなのに、もうめちゃめちゃ上手くなってるorz

 元々何でも器用にこなす奴やから、絶対に上手くなるとは思ってたけど、こんなに早いとは・・・。

 やばい、抜かれる。