やる気出していきまっしょい。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 最近、仕事がまた忙しくなってきて。

 ぷ~ちゃんよりも、帰るのがまた遅くなってきたのさ~。

 で、色々と仕事上でも大変なことが多くて・・・・。


 だから、かなり疲れててブログを書く気もコメントする気も出ない。

 まあ、春夏みたいなことは無いけどね。

 毎日ネットを開いて毎日色んなブログをチェックしてはいるんやけど・・・。


 ブログは和歌山と早明浦ダムツーリングという大きな長編イベントがあったから、写真を編集するだけで精一杯で文章を考える気力が・・・。


 いつも長いイベントブログを書くときは文章をしっかり考えるから、筆が止まるんで書くのは遅くなるけど、今回は同時に書く気力が無いというか・・・。

 何か疲れてるな~って自分でも思うわけで。



 やばい、溜まる一方じゃねえか!



 そんなこんなでこの記事も11月5日UP。



 取り戻すぞ~。