昨日と今日。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日からぷ~ちゃんが友達の結婚式に泊まりで行ったので、一人べーっだ!

 昨日は実家に帰って買い物に出かけ、水炊きを作って、野菜を貰って帰った。


 今日は日直(T-T)

 一人だったせいか、油断しまくって寝坊。朝ごはんも食べないまま出勤。

 めっちゃ暇(;´Д`)ノ

 農繁期やないし、天気は悪く、山は真っ白、雪は降ってるしΣ(~∀~||;)、めっちゃ寒い。

 お客さんもさすがに今日は家から出たくないやろ。


 今、お昼ご飯を食べ終わって一息ついてるとこ。



 忙しいのも嫌やけど、暇なのもねぇ(^▽^;)



 そうそう、この前の眼鏡のレンズ入れ替え、今日出来上がる予定なので帰ってから楽しみだったり。


 さて、この暇な時間の間に、ブログの下書きでもすっかな。


 と、ここまではまだまだ余裕。





 17時25分帰宅。


雪


 雪積もる。

 滑らないかドキドキ。

 色黒なドロシー号は真っ白に(笑)

 道路も雪積もり。

 帰りはめっちゃ細い道があるから、2速ホールドでギアチェンジできず。トロトロと。

 ちょっと余裕じゃなくなってきたかも。



 明日は仕事に行けるのか??????





 22時20分。

 さらに雪深くなる。

 まだしんしんと雪は降り続く。 綺麗な雪景色。

 でも、



 このまま降り続けば確実に車は出せない。うちの家、出るとき坂やし、通勤途中にも坂あり。例え止んだとしても、晴れは望めそうに無いから凍る。



 徒歩やね。




 バカヤロー(T-T)