主人以外の人の・・・が好き♪ | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 とまあ衝撃的なタイトルですが、


 不倫やないです(笑)


 実は私の友達関係というか知ってる人の中で


 「話し方が好き」ラブラブ!


と思う男の人がいるんです。



 何ていうのかな~、声・方言(言葉)・口調、総合的に、聞いてて心地いいというか、癒されるんですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 CD-Rにでも焼いて聞いていたくらいです(笑)


 2人いるんですけど、一人はネットは全く関係ない人。

 もう一人は、ネットがきっかけで知り合った人。


 二人とも話し方や声に共通点は無く、どちらかというと反対の特徴のある2人かなと。この2人の声を身近に聞ける人は羨ましいなとさえ思いますね。


 ぷ~ちゃんには話してるんですけどね。

 え?旦那はどうなのかって・・・・?


 ぷ~ちゃんの普段家にいるときの話し方は・・・・・プライバシーに関わることなんで、やめとこ(笑)

 書いたらボコボコにされるわ(≧▽≦)