11月に向けて~その2。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日はぷ~ちゃんが仕事だったので、午前中に部屋の掃除。

 晩にオザケンが泊まりに来た。

 オザケンはブログでも何回も書いてるけど、大学の大親友。ぷ~ちゃんとも最も仲が良い。顔が当時、「小沢健二」に似ていたので、「オザケン」と呼ばれるようになったわけで。

 オザケンも私達と同じように11月の2つの結婚式、両方に呼ばれてて、余興や2次会を一緒にすることになっているのだ。


企画会議


 簡単なおかずを作って、ビールを飲みながら話をする。昨日すみちゃんと話したことを報告するのと、すみちゃんの披露宴の余興をどうするかという話。

 3人とも今まで友達の結婚式でいろいろやってきたんで、何か二番煎じというか焼き増しみたいなのもな~と妙案が浮かばない。なので、ぐびぐび飲みながら、別の話に。いつもの飲み会に戻った(^^;)

 オザケンの子供の話とか、転職の話(仕事を辞めて、すぐに転職先が決まった)とか。


企画会議  結構飲まはります。


 缶チューハイしか飲んでないのに、私はかなり酔ってきて、頭がぐるぐる回り始めたんで、先にベッドへ。


 何か余興のことで「これでええんちゃう???」って2人が話してたのは覚えとるけど・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


 で、2時間ばかし寝て起きたら、ぷ~ちゃんの職場のT夫婦が来とる。



 どうも、ぷ~ちゃんが酔うた勢いで呼びつけたらしい・・・・・orz バカ。


 寝たおかげでだいぶん酔いも醒めてきたので、私も話に参加。

 


 で、そのまま4人で話して、0:00過ぎに終身。

 私は明日仕事やからな~。



 

 ところで、余興は決まったんやろか?(^^;)