早明浦ダムの子猫。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 ぷ~ちゃんの東京土産を渡すために来てもらった、彼の職場の後輩が連れてきたゲスト。



拾い猫  暫定名前:ミーちゃん♀


 か、かわいい・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 今日早明浦ダムに行ったときに拾ってきたとのこと。

 拾ってきた本人はアパートなんで飼えない為、実家に連れて行ったら、おじいちゃんに「家の中で飼う動物は駄目」と言われてしまったので、里親募集中。


拾い猫  拾い猫


 野良猫の割にいきなりなつきすぎ。

 人のひざに乗ると眠ってしまうとか。


拾い猫

 や、やめて~~~~~思わず、


 うちで飼うわ


 って言いそうになるやんか!!!!!!!!!

 

 駄目よ~、駄目なのよ~。

 うちにはウィッチという愛人が・・・・・・違っ、愛犬が・・・・・・・・。


 動物2匹はさすがに厳しいかも。室内やから、臭いも気になるし。


 ごめんよぉ~~~~~~~。゚(T^T)゚。


 

 ってことで、里親募集中。ぷ~ちゃんの身の回りで心当たり探してもらってます。