漢(オトコ)と漢(オトコ)の飲み。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日はいつも泊まりに来る後輩のT田君が来た。

 ぷ~ちゃんに話があるらしく、いつもだったら3人で飲むんやけど、「漢(オトコ)と漢(オトコ)のサシで」とお願いされて、私は一人お留守番(T-T)


 何の話をしたのかは詳しく聞いてないけど、結構真剣な相談だったみたい。


 で、飲み屋まで迎えに行ったんで、初めてオデ子を運転したけど、



 でかい。


 

 運転しにくいとか全然思わんかったけど、



とにかくでかい。



でかすぎ。


 でかいでかいでかいでかい・・・・・・・え?しつこいって????(^^;)

 ま、でかくて運転しにくいだけなんやけど。


 ドロシー号と全然反対やもんなぁ。家から出るのにめちゃ時間かかった・・・・・・・。

 でかいと車幅感覚が全然わからん。


 

 ま、慣れ、か。


 T田君はぷ~ちゃんがシビ子を売ることになったのは知ってたけど、オデ子に乗り換えたのを知らなくて、最初聞いたときはびっくりしてたそうな。

 ま、結婚してからもそこそこ自由に好きな車に乗ったり、趣味をやってたぷ~ちゃんをちょっと尊敬してたみたいなんで、フツーのおじさんになってしまったぷ~ちゃんをどう思ってるのかな?(笑)

 ま、どんどんマイホームパパになってきてるけど、やっぱりT田君と話しているときは「漢」になっちゃってるねぇ。


 頼れる漢の先輩ってのは変わりなしみたいやね☆-( ^-゚)v