不安定。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 ブログをやってるけど 


 ときどきパソコンに向かうことすら嫌になることがある


 でも 勝手に手がパソコンの電源を入れて ネットサーフィン


 友達のブログチェック


 家にいるときはパソコンはほぼつけっぱなし


 自分でも


 ネット中毒やな


 と思うのだが


 たぶん軽い方なのだろう 生活に支障をきたしてないから


 そんな自分が嫌なときもあれば


 オフ会や自動車ミーティングに出かけるとき


 めったに会えない友達 遠く離れた友達 まだ顔も知らない友達に会えるので


 とてもウキウキ


 そんなとき


 この繋がりが奇跡に思える


 自分の今までの人生を振り返っても


 会える可能性が限りなく低い人たちばかりだから


 インターネットってすごいな~と思う


 でもそんなネットに振り回されて嫌になったり


 ネットに夢中になったりと


 自分でもよくわからない



 そんな私は今日もまた


 パソコンに向かってブログを書く





 何が言いたいんだ 私