2006年とアホ夫婦。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今年一年、振り返ってみると・・・・。



 結構アグレッシブに活動して、楽しかったですね。


 

 まず、主人の職場の人と友達になれた。

 

 犬を飼い始めた。


 仕事を始めた。


 去年はあまり行かなかったミーティングに行く。

 軽井沢や岐阜、和歌山。主人もよく許してくれたわ。四国のは2つしか行けなかったな・・・。


 秋には熊本旅行。名水もたくさん行けた。



 でも、


 最後の最後で、これらの写真が消えるという事件さえなければ、とってもいい一年でしたが(涙)



 では、今から主人の友達の家にお邪魔しに行きます。

 毎年、そこで年越しというのが主人の年課なんで(笑)

 良いお年をお迎えください~~~~~~(^-^)ノ~~