またまたですか~。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日はもやしと豚肉のポン酢かけにでもしよー♪と思っていたら、



 主人「鍋がええ」



 またですか( ̄∩ ̄#



 土曜日にまとめ買いしたほうれん草や小松菜はどないすんねん。

 もう2週間も前に実家からもろた(もらった)かぼちゃもあるっちゅうねん。

 野菜がようけ(たくさん)あるっちゅうねん!!!!!!!!!!


 で、結局足りない鍋の材料を買いに行って、


10月24日の晩御飯


 ↑ができあがりました。

 アッサリ塩味です。つみれは主人が作りました♪

 二人ともお腹パンパンになるまで食い尽くしました(* ̄Oノ ̄*)


 結局、文句を言いながらも


 おいしくいただきました♪

 作ってもらうとええね~~~~~~(^▽^)


 明日は中華そばを入れて、ちゃんぽん風で朝ごはんです♪