外食ばっかり・・・あは。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 昨日今日とご飯作ってません(^^;)

 昨日は仕事をしてたら、16:00くらいから急にしんどくなって晩御飯は全然作る気がしなくて・・・・。主人が「カップラーメンでもええよ」とメールはしてきたのですが、主人「帰りにマックのハンバーガー買ってきて」と言うので、晩御飯はマクドになりました。

 今日は主人が急に飲みに行ってしまって、すぐに帰っては来たのですが、ご飯はいらなかったので、主人のお土産の鳥の足を食べました。しかも、義両親の家で。白いご飯もいただきまして・・・。


 とまあ、またぐうたらぶりが発揮されておりますが(;´▽`A``


 最近、仕事の疲れがたまってきたのかようわからんけど、ご飯を作るのが非常に面倒くさくなってます。

 おかげで冷蔵庫の食材が・・・・大変なことに(涙)


 ええかげん、心を入れ替えねば。