え~ん(>_<) | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 主人はシビックTYPE-R(EK-9)の前期型に乗っている。

 私と結婚する前に買ったんやけど、バリバリの走り屋使用にして、実際お山を走っていた。

 結婚が決まってから、けじめとして走るのは「自分で」(笑)やめたんやけど、車はそのまま。

 ま、いじることはなくなったので別に気になるところは無くなったんやけど、乗りにくいってことが気になる。

 その乗りにくさってのはシート。

 今レカロSP-Gってのを入れてるんやけど、これがまた乗りにくい。フルバケに憧れた時期もあったけど、あんなに乗りにくくなるもんやと思って、自分のロードスターには入れないようにしようと思った。

 結婚して、新婚旅行はシビックで九州に行ったんやけど、フルバケにブーブー言う私でも運転できるように純正のシートで行った。10月の新婚旅行が終わってからも、付け替えるのが面倒くさかったのかずーっとそのままで、飲みに行ったときなど私が運転しないといけなくなったときには、運転しやすいな~って私はご機嫌やった。

 

でも!!!!この土曜日に「シビックと最近フィーリングが合わんようになってきた」との理由でまたフルバケにしおった・・・ヽ(`Д´)ノ

 後ろは振り向けん、足は届かん、前は見えんと運転には致命的になったので、「絶対に運転せん!」と言っておいた。ホンマに運転するの怖いもん。


 「よしよし」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と満足げな主人の横で、ブルーになった私なのでした・・・・。