AQUOS携帯。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

AQUOS携帯  



うちは夫婦二人してvodafoneの携帯を使っています。
 6月4日、主人の携帯がとうとう充電できなくなって、換えざるをえなくなり、携帯ショップに行きました。
 もう3年くらい使っていたので、まあ、壊れてもおかしくなかったのですが、意外に携帯自体は使えましたが充電できなくなるのはかなり致命的だったので・・・・。

 で、携帯ショップで値段と相談しながら携帯を見ていたのですが、

 主人「これがいい」

 と指差したのが、最近CMし始めたAQUOS携帯です。

 私「あんた、携帯でテレビや見んがな(見ないでしょ)」

 主人「いや、見る。他の携帯イマイチやし、これが一番面白そう(^^)」

 そう、主人は「面白そうな」携帯が好きなのです。
 値段は最新モデルだけあって一番高かったですが(--;)

 まあ、値段言っても「面白さがその値段で買えたらええやん(笑)」と言われました(怒)

 まあね、主人は壊れるまで使って、最新モデルに換えるという人なんで経済的っちゃあ経済的なんですが・・・・。

 写真はその携帯。左側は私の携帯で、もう2年くらい使ってます。右側が主人の携帯。CMと一緒で画面を横にしたら自動的にTVが見られます。画面いい!
 って、ちょっと待ってよ・・・・・。


 後ろは本物のAQUOSです。

 2台もAQUOSいらんやん!!!!!

 テレビの方は去年結婚したときに値切りまくって買いました。安くなるちょっと前くらい。
 携帯でテレビ見るのって、最初だけ何やろうな~(・Θ・;)