ウマウマサラダ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日は主人の職場の女の子の後輩がサラダを持って来てくれるとのことで、料理を1品用意して待っていました。

 結婚前から、「この子のお母さんが作るサラダは、そこらへんのお店よりうまい。結婚したら、是非覚えて作ってくれ」と主人が熱望しているくらい、おいしいサラダらしい。

 19時くらいにサラダを持って彼女が登場。トマトサラダやったんやけど、確かにすごいおいしそう。私の作った料理が不味そう・・・(x_x;) ま、もともとサラダメインやったからええんやけどね~(泣)


 サラダを一口ほおばると、確かにおいしい!!!!!!お店のサラダみたいな味です。さっぱりしていて、しっかり味がついていて、トマトにマッチしてる。

 主人が「うまい」と連呼するのもわかる。主人はあんまりトマトが好きでないんやけど、バクバク食べよるし。


 肝心のレシピはお母さんでないとわからないらしいのだが、お皿を洗って返さないといけないので、今度返しにお邪魔したときに是非教えてもらおう。サラダからもわかるように、お母さんかなり料理がうまいとか。


 彼女とは初対面なんやけど、面白い子で、仕事のこととか恋愛のこととかいろいろ話した。

 

 う~ん、今日はいい出会いだった(≡^∇^≡)また、ご飯でも行きたいね~。