大歓迎。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日、冷凍食品が半額の日だったので、買い物に行った後に掃除をしようと気合を入れた。

 そしたら、主人の携帯に電話がかかって、「今から行っていい?」と先輩の連絡。

 その後すぐに主人の職場の先輩が家に来た。自分の家に奥さんの友達が来ているらしく、とりあえず友達が帰るまで家に帰れないのでちょっとの間相手して(笑)とのことだった。


 「突然すみませんねぇ」と言ってたけど、うちは別に(^^)ただ、また掃除が延び延びになるけど(汗)

 主人と仕事の話を主にしてたなぁ。私は主人の仕事のことはわからないので、うなずくだけだったけど。


 よく、新婚(まだ1年経ってないから一応ね)の家には行きづらいという話をよくきくけど、うちは誰も来てくれないのは寂しいので、じゃんじゃん来て欲しい。


 大歓迎です。遠慮なくいつでも来て下さいp(^-^)q