スキンケア? | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日になって、ボロボロ落ちてきたよ~、皮。


 朝起きたときになんとなく顔がかゆくなってきたな~って思ったんやけど、鏡を見たら皮が剥けてる!!!


 げっ!と思って、いつもより濃い目に化粧してしまった(^^;)

 

 職場でトイレに行ったときも気になってしかたなく、思わずむいてしまった・・・。私、ニキビとか気になるタイプなんでいつも触ったりしてるんですわ。


 首周りも剥け始めてる・・・・。。


 これっていつまでむけるんやろう?????明日には落ち着くのだろうか????


 きちんと日焼け対策しておかないといけないと更に痛感しました(´_`。)