発表会。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日の夕方から、妻会メンバーの一人が習っているダンス教室の発表会があった。

 ダンスと言っても社交ダンスとかじゃなくて、歌のバックダンサーがやってるダンス?です。普通の。路上で若者がやってるやつですね。

 

 市内ではかなり大きなダンススクールだったらしく、全然知らなかった私は、人数の多さにびっくりしました。市民会館借りきったくらいだもんなぁ。しかもほぼ満席だったし。大人ばっかりの少人数かと思ったら、下は小学校低学年から大人までだもん。


 3部構成で、1部は小学生低学年とか中学生とか年齢、レッスン内容で分けられそれぞれ少人数で踊るものでした。今旬の倖田クミとかがBGMでした。小学生は可愛かったです♪


 2部はストーリーものなんですが、ダンスとセリフの無い演技だけで構成されていました。ミュージカルっぽくてとても面白かったです。妻会のメンバーの友達が出てて、主人の後輩の彼女も出てました。


 3部はその2人が競演するので見たかったのですが、時間の関係で帰らざるをえなかったので、残念です(--;)帰りは友達の旦那さんに会えました。妻が出てるからそりゃ見に来ますよね。


 また発表会があったら見に行きたいな~って思えるくらい面白かったです。