ライフマイル。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 私はいくつかのポイント・アンケートサイトに登録しています。サイトの提携企業の広告メールを受け取ったり、企業のアンケートに答えるとポイントがもらえ、ポイントをためると現金や商品に交換できるサイトです。 もう皆さんご利用なさっている方もいらっしゃると思いますが、私が利用しているのをちょっと紹介したいと思います。  


   ライフマイル


   オススメ度:★★★☆☆ (メールクリックが面倒だ!なんて思う人には向かないかも^^;)

   現金交換レート:1マイル=1円 5000マイルより


 会員数約450万人の国内最大のポイントサイトです。2006年2月に同じポイントサイトである「チャンスマスター」というサイトと統合しました。 配信されるメール内のURLをクリックしてポイントをためます。またこのサイトから商品を購入したり、懸賞に応募したり、他のサイトに登録するとポイントがもらえます。ポイントは「マイル」で5000マイルから1マイル=1円で現金交換ができます。他にも電子マネーや商品に交換できます。 サイトは健康から金融までいろいろなカテゴリがあって、コラムやお知らせなどお役立ち情報がたくさんあります。各カテゴリのメールマガジンに登録する(無料)とお役立ちメールが来てマイルをためることができます。また、50マイル・100マイルためられるデイリーアンケート(スタンダードチェック)やルーレットがあり、運が良ければ(笑)たくさんのマイルをゲットできます。  また、マイルの有効期限があり、獲得した月から1年後の同月末日までです。


 昨年11月10日から登録していますが、各カテゴリに登録していると毎日5~7通くらいメールが来て、結構マイルがたまります。1クリックで1マイルですが、メールが多いので1日5マイルは堅いかと。まだ現金交換はできていませんが、マイ�%8�がたまるのはかなり早いです。登録している方の評判はかなりいいみたいなので、登録されることをお勧めします。 「チャンスマスター」のときはホントにポイントがたまらなくて困ったのですが、ここは大丈夫そうです。  ちょっと余談ですが、「チャンスマスター」に登録していたときに、懸賞に応募したらQUOカード500円分が当たりました(^^)v 今日、郵便で送られてきました♪   今までいろいろ懸賞に応募したことがありますが、当たったためしがなかったのでめっちゃ嬉しかったです! 懸賞とかは根気が大切ですね~~~~~。 


 もし、興味がありましたら、上の「ライフマイル」の字をクリックしてみてくださいね♪



 2007/1/22:3,900円換金(手数料で100円引かれた涙)。

 2007/10/12:ジェフグルメカード500円分交換。