おうちがきました。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 今日ウィッチの小屋が来ました。主人の従姉の家に使わなくなった犬小屋があるので、それをもらいました。大工さんが作った本格的な作りで、窓もついてます(^^)しかも、綱をしばるフックも付いていました。

 昨日は雨が降って、ウィッチが寒さに震えていましたから、応急処置的に板と毛布を敷いてしのいでもらいましたが、これでもう寒い思いをすることはないでしょう。

 かなり大きいものなので主人の職場の人が5人も来てくれて設置しました。最初は番犬代わりに玄関が見えるところに置こうと思ったのですが、洗濯干しや義祖母の家庭菜園の邪魔になってしまうので、結局、玄関からは全く見えないところに置きました。まあ、どちらにしてもあまり吠えないので、番犬にはならないかな?(苦笑)


 まあ、中古なんで前の犬の臭いが気になるのではないか?とも思いましたが、寝る前にそっと窓からのぞいてみると、ちゃんと中に入って眠っている様子でした(^^)良かったです。これで、一段落しました。